Support Forum ログインボタンが表示されない

translate このフォーラムは日本語でも利用できます。ログインして、言語設定を変更してください。

Stand on the shoulders of Giants! Forums Customer Support / カスタマーサポート ログインボタンが表示されない

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
  • Author

はじめまして

GIANISMをインストールし、下記の通り行いましたがログインボタンが全く表示されず困っています。
    SNS接続は管理者画面にて実施済です。

ボタンはFacebook、Twitter、Googleの3つを表示させたいです。

Failed Facebook login since Mar 2018

背景として、最初にGIANISMを設定したときは出来ました。
    しかし、その後GIANISMを削除し、他のログイン用プラグインを入れました。
    でも上手くいかなかったので、そのプラグインを削除し、再度GIANISMを入れたところ表示されなくなりました。

Facebook、Twitter、Googleのアプリを再度作って行っても上手くいきません。

対応策をご教授のほどよろしくお願いします。

Fumiki
    Keymaster

ご利用ありがとうございます。

基本的にGianismを削除した場合はWordPress上のGianismに関するデータがすべて削除されるため、再設定が必要になります。もう一度Gianismの設定画面を見直してください。「ボタンが表示されない」という状態は、設定されていない状態と同じになりますので。

他のログイン用プラグインを入れました。

また、上記も具体的にどのプラグインが教えていただけますと解決が早くなります。

ありがとうございます。
    Gianismは全て再設定しています。

ところが、何度やってもボタンが表示されない状況です。

因みに他のプラグインは『Nextend Social Login』になります。

Fumiki
    Keymaster

設定が正しく、なおかつボタンが表示されないとなると、

・なんらかのキャッシュプラグインなどを利用している
    ・サーバーにキャッシュ機能がある
    ・ログイン画面をカスタマイズしている

などの可能性が考えられます。
    画面を見ながら設定をお手伝いした方がよいと思いますので、もしよろしければZoomなどでそちらの画面を見ながら操作方法を説明した方が良いと思うのですが、いかがでしょうか。

もし可能であれば、ミーティングの詳細についてメールでご連絡差し上げます。

了解致しました
    平日18以降なら可能です。
    ※2/17はできません

宜しくお願い致します

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
  • You must be logged in to reply to this topic.
SPONSORED LINK
SPONSORED LINK