Support Forum ログインに失敗してもリダイレクトされる

translate このフォーラムは日本語でも利用できます。ログインして、言語設定を変更してください。

Stand on the shoulders of Giants! Forums Customer Support / カスタマーサポート ログインに失敗してもリダイレクトされる

Tagged: 

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
  • Author
    shibatakotaro0319
    Participant

いつもお世話になっております。
    わからないことがありお聞きしたいのですが、
    gianism_redirect_to で ログイン後のリダイレクトを変更した際に
    ログインに失敗した場合もリダイレクトされ、ログインができなかったかどうかがわかりません。

具体的には、既に同じメールアドレスでユーザーがある時に同じメールアドレスのGoogleやFacebookアカウントでソーシャルログインした時に起こります。

is_wp_error などプラグインでエラーを検知する関数などありますでしょうか。
    こちらよろしくお願い致します。

shibatakotaro0319
    Participant

すみません、こちら引数の $context でログインできたか失敗したかの判別ができたので解決できました。
    お騒がせしました、ありがとうございました。

Fumiki
    Keymaster

お返事遅れましてすみません。
    解決したようでなによりです。

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
  • You must be logged in to reply to this topic.
SPONSORED LINK
SPONSORED LINK