Support Forum twitterのログインができません

translate このフォーラムは日本語でも利用できます。ログインして、言語設定を変更してください。

Tagged: 

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author
    Posts
  • #518
    masasyanjp
    Participant

    先日Gianism(バージョン 4.4.0)を導入して、
    twitterのdeveloperページから
    以下の4点を取得し設定しました。
    Consumer key
    Consumer secret
    Access token
    Access token secret

    その後、
    Wordpressで作成した自サイトの
    登録画面に
    [twitterでログイン]をクリックすると
    「このサイトで重大なエラーが発生しました
    WordPressのトラブルシューティングについては
    こちらをご覧ください」
    と表示されます。
    「トラブルシューティング」がリンクになっており、
    内容を見ても特定される内容がわかりません。
    ※Facebookを初めて設定しましたが、
    それはうまくログイン連携されています。

    Gianismの「設定方法」を確認しても
    最近利用したので、本来の画面といろいろ項目が変更されているので、ココかなと思い設定は完了していると思います。

    Gianismの設定方法があまりわからないのですが、
    「設定」のところ
    Twitterと接続をON
    Access token secretなど入力しただけではだめなのでしょうか?
    いま、登録画面に各ボタン[twitterでログイン]などのボタンが表示されているので、これを使用する考えです。
    テーマをカスタマイズして、何か特別なことをする必要があるのでしょうか?

    • This topic was modified 1 week ago by masasyanjp.
    #520
    Fumiki
    Keymaster

    このサイトで重大なエラーが発生しました
    WordPressのトラブルシューティングについては
    こちらをご覧ください

    これが出たということは、メールでなんらかのエラーメッセージが届いていると思うのですが、なにかしら届いていませんでしょうか。
    そちらのエラーがわかれば、具体的なアドバイスが可能です。

    設定はおかきの通りで問題ありません。
    あとは「コールバックURI」というのを設定すればよいと思います。

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • You must be logged in to reply to this topic.
SPONSORED LINK
SPONSORED LINK